April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS リセリナ

<<   作成日時 : 2010/05/28 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、積みゲーならぬ「積みラノベ」がだんだん増えてきてちょっと焦ってます(笑)


ある方に「面白いから読んでみ?」と言われて本を借りたら、そっから怒涛のようにあれもこれも読んでみろと渡されるようになり、確かに面白いのは面白いのでなんか断わりきれず。


でも、その間に今まで自分で買ってた作品の新巻がどんどん出てくるし、読んでみたい作品も出てくるので、買ってしまうも読めずに溜まっていくという状況です


それなら買うの控えればいいといえばそうなのですが、ラノベっていつ市場からその作品が消えるやらわかんないから恐いような気がするんですよね。


何年も増刷されてるやつもあれば、しばらくするともうどこの書店回っても見つからないやつとか。


古本屋には新しめの作品てなぜか並びませんし。


マンガなら全然そんなことないんですけどねぇ。


厳しい業界なんでしょうか?


てか、借りた「デルフィニア戦記」確かに面白かったし、次に渡された「空ノ鐘の響く惑星で」も面白いんですが…断わる時は断われるようにしないとなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセリナ April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる