April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS R☆S

<<   作成日時 : 2010/05/10 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、弟の所属してる「交響楽団ひびき」の演奏会を聴きにいってました。


アマチュアの市民オケでしたが、これがなかなか。


コープこうべの主催してる第九の伴奏なんかもやってるそうな。


まぁ確実に、大学の学生オケよりははるかに上手い…かな?(笑)


のだめで有名になったブラ1とかやってましたよ。


そんな演奏も聴きつつ…写真も撮ってみましたwww


オケってなんか結構絵になる気がするんですよね。


プロオケなんかで写真撮影なんかした日には、おそらくつまみ出されるかと思いますが…市民オケなんで撮り放題www


画像


画像


画像





自分のカメラで、こういうホールでの撮影をきれいにするにはどんなモードで撮るべきかいろいろ試させていただきました。



それはそうと、やっぱり熟練した指揮者の背中って貫禄がありますよね。


俺が振ったってあんなことにはなりゃしません


かっこええなぁ…。




そしてその後は、茨木の鎌倉パスタへ。


ここのパスタ思ってた以上に美味かった。


画像


画像


画像


美味かったんです…が、接客がちょっとどうなのよって感じで


前菜もパスタも食べ終わったのに、セットで頼んだピザがこない。


どうやら忘れられてたもよう…。


ほんでどうにかこうにかピザが来たらこんどはデザートもこない…。


デザートと飲み物持ってきてくれたと思ったら、飲み物にサラダ菜の切れ端が浮いてるし…


ピザの取り分け用のハサミが、取っ手が割れててあやうく怪我をするとこでしたしね。


なんだか残念な夕食でした…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
R☆S April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる