April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS せんとくん

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに奈良へ行ってこられたという職場の先輩から、おみやげをいただきました。


画像

ゴーフル。


しっかりせんとくんの顔が入ってます。


そしてもう一つ、フィギアです。


なにげに海洋堂製作www



画像

奈良の鹿とせんとくん。



画像

さりげなく鹿煎餅食ってます。



画像

足元には食べこぼしが…仕事が細かいです。



画像

せんとくん。


小さいけどしっかり二重まぶたです(笑)


なかなかにクオリティが高くていい感じですねぇ


誰かまた奈良行く人がいましたら、お土産に買ってきてください





そういやせんとくんといえば、ツイッターでも時々つぶやいてるのですが、ときどき笑えるツイートが…。


「土足厳禁のとこってどうしたらいいんやろ。」


あんた裸足やん(笑)


「今日も平城宮跡のまほろばステージに出ます!その前に、どろりっちな〜う。」


ドロリッチ飲んでる(笑)


「実は分身の術で、せんとは今日はいろんなところにいます。宇陀のアニマルパークにも、道の駅にもいるねん。ややこしいからここではあんまり言わんけど…!ナイショな!」


神通力


「『傘立て代、おこづかいから天引きされるで』ってにいちゃんに言われた!!」


にいちゃんひどっ(笑)


「『せんと、お前はウチの子やないんや』って朝からじいちゃんに言われて泣きそうになった〜!今日はエイプリルフールやったんやな!くやし〜!」


じいちゃんさらにひどっ(笑)


「今日はオフなので、美容院でもいこうかな。」


…え?


「今日はオフやからにいちゃんとゲームでもしよっかな。あ〜でもFFいつクリアできるんか謎。」


FFて(笑)





ほかにも色々面白いのですが、読んでるとめっちゃ関西弁やったり、一人称は「せんと」やったり、案外イマドキなツールを使いこなしてたりするのがわかります。


けっこう普通の子供です。


色々物議をかもしたキャラですけど、なんだかんだで親しまれてるみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せんとくん April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる