April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカン・パトロール

<<   作成日時 : 2010/05/05 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー終わりましたね〜、「高槻ジャズストリート2010」。


一時期は、自分がプレイヤーとして参加することになろうとは思いもしなかったこのイベントですが、すっかり年中行事です。


今回は高槻市立第一中学校での演奏でした。


前回のあくあぴあからすれば、アクセスははるかによい場所


お客さんも大入りでした。


前のバンドとの差もあって余計に多く感じましたね(笑)


そろそろ名前売れてきたんかなぁ?


なーんて



画像



コの字型の校舎に囲まれたところやったので、思ったほど音は散らなかったのではと思います。


ただ、隣の市民グランドの音がでかすぎたんと、PAがちょっと悪すぎた(人的な意味で)ようで、音のバランスはちょっとびみょーやったようですね…残念。


それでもやっぱり、こんだけお客さん来てくださる前で演奏できるのは楽しいです


みなさん毎度ありがとうございます。


また8月に向けてがんばります。



画像



画像






打ち上げで騒ぎまくったあとは、例によってダイスケさん宅へお邪魔させていただいたのですが、そこでこないだのおやぢライブのDVDを見ることができました。


ケーブルテレビでやってたのとは別で、専門の業者が入って撮ってたようなのですが…


一瞬どこのバンドかわからんくなるくらいカッコいい映像になってました


美化しすぎかと(笑)


みんなに配って回りたいくらいすごかったです。


普通の大ちゃん先輩の司会もほぼノーカットで、その部分だけはコントライブDVDみたいになってました(笑)





昨日はそんな感じで、今日は酒が残って超しんどい体を抱えながら仕事してました


眠かった…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカン・パトロール April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる