April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方不敗

<<   作成日時 : 2010/04/29 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオフなので梅田へ買い物。


ドルチェ楽器へ行って、今度のジャズストのためにバケットミュートを買ってきました。


そんなに数出ないのか、必ず取り寄せになってしまう一品です。


まぁ、吹奏楽やクラシックじゃまず使わんわな


なもんで、一番安いニューストンラインにしました。


金管奏者にはおなじみの、あの赤と白のシリーズです。


塗装が手塗りなのか、相変わらず雑だぜ(笑)


最近出費が多いもんで、6000円は結構痛かったのですが、これでも安いほうなんよなぁ…


でもやっぱり、ミュートは種類持ってた方が楽しいですからね。


金管の醍醐味です(笑)






その後は、近かったんで茶屋町のタワレコへ。


何気に初です。


でっかいとこだと聞いてたので、今まで探しててどこにもなかったCDの在庫を問い合わせてみたら…あったよおい


少々ヲタクな一品ですが、8ch(はっちゃん)というアーティストの「キラッ☆とジャズ」というCDです。


タイトルから気付く人はいるんでしょうか…アニソンのジャズトリオカバーなアルバムです。


1曲目が「星間飛行」(笑)


いやしかしなかなかこのアルバムかっこいいです


もともとニコ動で8chがアップしてた演奏が中心になってるようですが…これは再生回数すごいはずや。


曲目に「我が心、明鏡止水」まであったので、どないやねんと思ってたのですが…かっこよすぎ


いいアルバム見つけました。
http://bls-act.co.jp/pages/8ch/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方不敗 April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる