April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャルばーちゃん

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

感想3件。





「ハッピーターン250%」食べました。


ツイッターでやたらといろんな人が「うますぎる」とか「これ食べたらもう後戻りはできないよ?」とか行ってるので探してみたんですがなかなか見つからず…


と思ったらセブンイレブン限定なんですね。


んで店がわかったのはいいんですがあっちこっちで売り切れ。


昨日の夜勤帰りにやっと見つけました。


話の種にと思って職場の昼休みにもって行ってみたら…みなさんほぼ例外なくハッピーターンお好きなんですね(笑)


予想外に盛り上がりました。


でも…やはり濃い。


1人で1袋はよほど空腹時でないとちょっとキツいかもしれない。


逆にみんなで食べて正解でした。


かなり贅沢なおいしさで、嫌いではないんですけどね。






「4ジゲン」2巻、買いました。


知る人ぞ知る、伝説的(?)ギャグマンガコンビ、「にざかな」さんの作品です。


1巻が出てから、ほぼ4年ぶりだと思われ。


どんだけー。


しかし久しぶりのにざかなワールドは、相変わらず癖になる面白さです。


個人的には、とても危険な面白さかと。


何が危険かって、1ネタ1ネタがいちいち強烈なので、仕事中とか唐突に思い出してしまって、思い出し笑いを堪えるのに必死になってしまうことが今日はもう何回あったか…。


端から見ててとても怪しかったのではないかと思われ(笑)


まぁ、読んでみなこの面白さはわかりまへん。






「素直になれなくて」というドラマを見てみました。


ツイッターを題材にしたドラマだと新聞に書いてあったので、なんかタイムリーやなぁと思って見てみました。


感想は…なんかビミョーだなぁ。


なんかもう1話から、ドロドロした展開になるフラグ立ちまくりで。


ツイッターのイメージが、これで固定されてしまうのはなんかイヤやなぁ…みたいな。


ていうかまぁ、あんまりドロドロしたのって個人的に苦手だってのもあるんですけど。


ドラマみながら、横でツイッターもつけっぱなしにしてたら「速報:このドラマみてたらツイッターやめろと彼女に言われた俺」というツィートがあって吹いた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーチャルばーちゃん April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる