April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS アプコン

<<   作成日時 : 2010/04/02 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかとても出遅れた感が否めないですが、いちおう日記書きます。





3月30日に、「第32回アプリコットコンサート」へ出演してきました。


母校である三島高校の吹奏楽部のコンサートです。


実は定期演奏会ではない、という裏設定(?)がある、ってのは今どうでもいいですね(笑)


2部のOBバンドステージへ、指揮とTbで参加でした。


夏にちょっと振らせてはもらってましたけど、ホールで振るのなんて何年振りやったやろ…。


てかそもそも、指揮の経験が浅すぎるのでもう緊張しまくりでした。


1曲目のラストで、今までいっぺんもやらんかったヘマをやらかすし(みんな反応してくれたから音にはそんな出てなかったけど)、ほんと申し訳ない指揮でしたすみません。


練習も至らない合奏ばっかりやってた気がするし、何度俺が振っていいのかと思ったことやら…


でも、曲の仕上がりはそう悪くなかったし、演奏も楽しかったので、悪いばっかりでもなかったかな。


一時期は出れるかどうかわからんかった今回のアプコンなので、やっぱり出れてよかったです。


ほんとにIMFのみなさんのおかげです。


感謝感謝ですm(__)m


来て下さったみなさんもありがとうございました。







打ち上げも、本番疲れを忘れるくらい楽しかったです。


あんまり絡んだことない子たちと絡んでみましたが、おもしれー(笑)


鍋料理ひとつであそこまで笑えるとは…


吹路郎さんとガッキーのおかげやのう。


みなみんも幹事ありがとうございました。






そんなことがあって、もう2日経ちました。


なんかこう、本番→打ち上げ、ときてそのあとにくる虚脱感は未だに慣れない、というかイヤですねぇ。


早くまたみんなで集まりたいです。


そう思える場所があるってのは、やっぱり幸せですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプコン April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる