April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS GOUTER de ROI

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは「グーテ・デ・ロワ」と読みます。


フランス語で「王様のおやつ」。


いわずもがな、最近話題のガトーフェスタ・ハラダのラスクです。


http://www.gateaufesta-harada.com/


今日はそれを並ばずにゲットしてやりました。


職場の先輩方とネット通販で一括購入して山分けしたのです。


10日〜14日待ちにはなりますが、別に急がないんなら絶対この方がいいと思います。


見てたら、日に日に阪神百貨店の行列伸びてるし、砂糖だけのノーマルなやつも売り切れが出るようになってるみたいやし。


それより何より、今回の購入で一番のお目当ては「グーテ・デ・ロワ・プレミアム」。


ラスクにミルクチョコレートがかかってます。


そこそこいいチョコを使ってるらしく、ホワイトチョコがけのやつよりもひとつ高い。


そして店頭では即売り切れる一品らしいです。


それが通販やったらいまんとこ待てば確実に買えるんやから、使わない手はない。


早速食べてみましたが…超うめー(笑)


1枚で140円近くするのは伊達じゃないようです。


いい買い物しました。


最近「あーもーいやー」ってな感じで色々ともやもやしてばっかりなので、こうでもしてなやってられません…。



さて、しばらくこのラスクを堪能したら、次はシベールのラスクかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOUTER de ROI April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる