April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS おやぢライヴ

<<   作成日時 : 2010/02/22 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先日宣伝してた「ダイナマイトおやぢライヴパーティーvol.2」に参加してきました。


画像


画像



今回はPAが本格的にしっかり入ってたので、迫力がかなり割増されてました


ただ…割増しすぎてうるさすぎたとか、良さが半減してたとかって感想もあり、ちょっと残念な感じもあるのですが


他に出てたバンドの大半がロックとか歌謡曲だったので、そっち仕様な感じの調整になってたからかもしれません。


次回はちゃんと注文つけとかないとなぁ、ということで今回の反省となりました(笑)


それでも、名前を売るのにはかなりいい機会やったんではないかと。


自分の演奏はといえば、まぁ今回はそこそこの出来かな。


ちょっと今までと吹き方を変えてみたので、まずまず成功という感じです。


それでもやっぱり完全に納得のいくものにはならず…「パリの四月」のソロはやはりシンプルやけど深いですね。


まだまだがんばらないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやぢライヴ April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる