April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍矢

<<   作成日時 : 2010/02/07 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は外が雪化粧です。


これが休みの日なら、きれいやな〜で済むとこですが…


こういう日は、路面が凍結しとるわけで。


んでこういう日に限って出勤なわけで。


…チャリはほんまに怖かったですぁ。


危うくこけかけましたよ。


こけかけたけど、自転車はもう見捨てて、自分は間一髪で着地したのさ!


まだまだ捨てたもんじゃねぇな俺(笑)


通行人はかなりビビらせてしまいましたが…


とりあえず、こういう日の視覚障害者用点字ブロックは危険です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍矢 April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる