April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒とバラの日々

<<   作成日時 : 2010/01/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バラは嘘ですが(笑)



忘年会がなかったからというわけじゃないけど、なぜかここ数日飲みが続くスケジュールになってます。



9日はIMFの新年会。


去年よりさらに平均年齢の低いメンバーになってました。


36期女子と37期女子プラス社会人男3人…偏ってるなぁ(笑)


でも久々に会う子も多くて、楽しかったです。


なーんか時間短かかったなぁ。


2次会なかったしね。


まぁ、もう少し楽しみたかった…ってくらいのがちょうどいいんでしょうけど。


なぜか37期のみんなプラス社会人男3人でプリクラ撮ったりしてました(笑)






そして次の日10日は、8時半出勤で仕事して、そのまま職場の新年会。


IMFに負けず劣らずテンション高すぎ。


年中無休な局なので全員参加は無理な上、こういう機会はなかなか作れないためほんとに久しぶりでした。


みーんな仕事中だと見れないキャラが出てくるのでほんま楽しいです。


管理職いないしグチ言い放題ですしね(笑)


結局終電近くまで飲んでました。


IMFの方よりビールの割合が多くなるので、けっこうベロンベロンなってしまった。


今日も8時半出勤やったので、さすがに二日酔い気味でした


吐きゃあしませんけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒とバラの日々 April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる