April In Paris

アクセスカウンタ

zoom RSS マルレ・ショック

<<   作成日時 : 2010/01/03 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版のだめ前編見てきました。


さっさと行かねばまた見逃すと思ったので(笑)


ドラマに引き続き、原作読んでる人も満足できる出来やったんやないかなぁと思います。


笑った笑った♪


演奏シーンは、これ絶対映画館で見るべきです


ほんまのコンサート聞きに行ってるような錯覚に一瞬陥りました。


曲終わりに拍手しかけた(笑)


玉木さんの指揮もかなりサマになってきたし。


飯森イズム全開ですが。


谷原さんもいい味出してます。


ただ、なんかのだめと千秋が(というか千秋が)原作よりかなりラブい気がして、若干違和感あったんですが…まぁいっか(笑)


あと、始まってすぐオリバーとエリーゼのやりとりに小ネタが仕込んであったのですが、館内で俺一人でウケてたのでなんか恥ずかしかったです…


あれは絶対のだめ知ってる人ならウケるとこやろー(笑)


これから見る人、そこんとこ注目ですよ(←大げさwww)





後編が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルレ・ショック April In Paris/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる